にっき

ぬまからたぶん脱出した

2018/06/04~2018/06/10

日々の記録を書きます。

4日月曜日。何をしたか全く覚えていない。たぶん早めに帰ったのだろう。

5日火曜日。とある打ち合わせのためにYさんと外へ。帰りにYさんとガストへ行きそのあと、31アイスクリームをおごってもらう。トリプルにしました。ミルクティーのやつと、チョコレート&ピスタチオのやつ、洋ナシのやつ。おいしかった。

6日水曜日。大事件発生。というか大事件が発生していたことをこの日に知る。教えてくれた方ありがとう。会議事情聴取会議会議・・・疲れ果ててしまいました。めんどくせーなーが正直なところです。夜K君から明日ヨガ行く?とラインが。行かないよーとお答えする。

7日木曜日。ヨガなし。ばったばただったなこの週だからこそヨガで心を整えたかった。(byまこキャプテン)

8日金曜日。なんだかんだか疲れ果てたこの週。このトラブル処理は来週まで続くことを私は知る由もなかったのでした。0時過ぎにK君から「もう寝た?」とラインが。職場にいるよと返すと迎えに行くねと!!びっくりした~。Kくんは酔いまくっていた。「ばばぁだもんね。いやくそばばぁだもんね」「ごみだね」すごい~めちゃくちゃに言われる。泣けました。帰ってお風呂入って別々に寝ようと思ったけど、寂しかったので一緒に寝た。「俺たち槍ともだよね」だって。そういう認識なんですね。悲しくなりました。もう終りにしたいって早く言わなきゃって思う。その反面一緒に花火に行きたくって、行かないって誘ってみる。でも「なんであなたと行かなきゃいけないの」。涙。明日は婚活イベントに行くそうな。

9日土曜日。友人とホテルのランチビュッフェへ。ものすごく楽しみだった割にはあまり楽しくなかった。だって4時間も話し続けたのですもの。長すぎるでしょ。時間がもったいないでしょ。・・・こういうとこですよね。わかっています。

10日日曜日。休日出勤で職場へ。いろいろ集中できない中なんとか翌日の用意まではすませる。浴衣を見て、水着を見て、youtube見て・・・。集中力のかけらもありませんでした。19時ごろKくんから連絡が。1週間に2回。珍しいこともあるものよ~。ご飯食べることになって駅前のチェーン店へ。なんと、ビールもハイボールもないと言われ何を飲めばいいの?状態。一緒にご飯食べてもおいしくない。緊張していることに気づく。Yさんと一緒に食べたアイスの方がおいしい。頼みまくってしまって一人5000円ほどのお会計。そのあと家に来て、マッサージして、イチャイチャして彼は帰っていきました。以下会話。私「こういう(最後までしてはないけどいわゆるセフレ)の良くないよね~」Kくん「そうだね~」私「なんか…こういうのの気持ちの持って行き方がわからないよ」Kくん「無言」・・・・沈黙に耐えられず私「あんまり考えないほうがいいのかな」Kくん「・・・そうだね」別場面「花火行こうよ」Kくん「一人で行ったら」私「そんな~」Kくん「俺用事あるから無理」(←絶対ない)別場面私「優しくしてよ~」Kくん「あなたの思う優しさと俺の思う優しさが違うだけ」 もー。むりじゃない?信じていいの?何を信じるの・・・。情緒が不安定でございます~。書いたの読み返すと私がきもい。

「しんどいからもう会わない」って早く言いたい。そしたらどうなるか。連絡がなくなる。たぶんそれだけ。宙ぶらりんを耐えるか耐えないか。それだけ。あっちも結構嫌になってるかもしれません。もー。急に呼び出されることにあきた~。