にっき

ぬまからたぶん脱出した

2018/06/18~2018/06/25

月曜日、謎の体調不良から一日。Kくんがくれたヨーグルトとかで生き延びる。なぜかKくんが家に来る。

火曜日、仕事が詰まってる日。

水曜日、会議×2の日。すごい疲れる。お給料が下がる話についての議論。すごい疲れる。今回は下がりませんでしたけど。そのうち下がるのでしょう。次を考えないと。

木曜日、山のような仕事。人の前に立つ仕事。やっと慣れてきたかな。後ヨガ。

いつものことだけど、月火水木は仕事しかしてない。

木曜日のヨガでやっとほっとします。

金曜日、疲れすぎて何もできない。午後から買い物に行く。寝る。

土曜日、仕事へ。次の木曜日の準備をする。準備がすべてだよ。Kくんから連絡が来て今から来ると。生理なったのでおなか痛いしあんまり会いたくない。けどくるんだって。一応生理だよって言う。「何期待してるの」だって。W杯韓国×メキシコ戦見て軽く絶望して。Kくんと一緒に寝る。

日曜日、午前中対応。午後出張。よく働きました。夕方Kくんから連絡があって、行きつけのお店にいるから来ないって。行きましたよ。ええ。ごはんおいしかったし二軒目のカラオケもおもしろかった。あれでいいのかわたし。すごい酔いました。恥ずかしいくらい酔いよい。あいかわらずひどいことばっかり言われる。「気を許してる証拠」だって。うーん。ちがうだろう。自信が無い。