にっき

ぬまからたぶん脱出した

2018/06/25~2018/07/02

何でこんなに?っていうくらい彼に会っている。

まず24日(日)は、書いたかもしれないけど行きつけの店、しかも2店に連れて行ってくれるという・・・私のこと隠したいんじゃなかったの?案の定そのあと噂になっていた。24日は朝まで一緒だった。23日も朝まで一緒だった。23日はいろんな話をして。一番エモかったこと。「初めてしたのいつ?」「高1の2月9日。」「ほー、どこで?」「お風呂」だって。

そして27日は韓国戦を一緒に観る。超感動した。

28日29日は彼が出張。出張帰りにお土産を買ってきてくれる・・・どうしたのまじで。優しくってびっくりする。今までお土産なんて言っても一回も買ってきてくれなかった。

30日1日は私が出張。

お土産を買ってきたよ~って言ったら家に来る。

私だけご飯を食べていなかったので、日曜日も空いているチェーンの居酒屋へ。たまには私払うね~って言ってごちそうする。

それから次のお店行ったけど空いてなくて、帰ってきてサッカー見て、ロシア対スペイン見て、途中で彼はソファで寝ちゃった。私もお風呂入って、彼が起きないから寝室行って寝た。途中私は目が覚めてテレビ消しに行ったら彼が起きてきて一緒に寝室に行った。私は体を触られながらも眠くて起きてられなかった。そのあと30分くらいかな彼はずっと私の体を触ってて、眠くて。いっつも「舐めていい」「いや」「入れていい」「いや」「いつになったらいいの」「ずっとだめ」「ずっとだめなの」「付き合ったらいいよ」みたいな話を繰り返してて、でもこの間の日曜日?土曜日?23日に初めて舐めるということをされて、恥ずかしいしかなかった。だのに~

「寝てる間にずっと舐めさせてもらったよ~」と言われたのでもう恥ずかしくて死ぬかと思った。「入れてたらどうする?」「訴える」・・・。

最近ずっと優しかったのに、いきなり性欲!って感じになったからすごい悲しかったし、悲しい感じを出してしまいました。

いくつか文句言ったかも。

ちょっと後悔してるけど、不安にさせるほうが悪い。なるようにしかならない。それではまた。さようなら。