にっき

ぬまからたぶん脱出した

2018/07/31~2018/08/06

月曜日。仕事。

火曜日。母と観光へ。彼のおすすめの旅館に泊まる。お母さんとたのしい一日!

水曜日。帰宅。浴衣を着てお祭りへ。母を連れて。帰りに彼と彼の友達と合流する。ベンチで1時間くらいしゃべって帰る。

木曜日。仕事。終わってお祭りへ。彼が出るかもと思って早く行ったけど、出てなかった。いつものお店で彼と母が遭遇する。わいわいおしゃべりされていた。

金曜日。仕事。結構仕事。父が来る。お祭りを軽く流す。水曜日に会った彼の友達とランチ。

土曜日。昼間父母は観光へ。私は彼といつものお店へ。夕方から浴衣を着て、父母とお祭りへ。知り合いに取っていただいた最高の席で祭りを堪能する。まつり期間最高!!!電話が来て彼と合流。彼は酔っぱらっていた。そのまま30分くらい歩いてホテルに到着。相変わらずめっちゃdisられつつ。でも会えてうれしい。歩く時に手つなげてうれしい。彼は避妊をしっかりするのですが、一度騙されて避妊なしでしちゃったかと思っちゃった。ばか。覚悟できたでしょとか。ずっと一緒にいようねとか、一緒に育てようとか、家族になろうとか、嘘だってわかってるけど、うれしくなってしまってそれからまた落とされて、ジェットコースターみたいだった。彼曰く「9割冷たく、1割優しくしたら、その1割のやさしさから離れられなくなる。これDVみたいだよね」「5人セフレがいる。その4番目」

日曜日。朝から高校野球松井秀喜の始球式見ながらもう一回。二人とも浴衣だったので困る。一応着替え持ってきててよかった。1時ごろ帰る。寝て、お風呂入って、起きて、ぼーっとして。夕方また彼から連絡来て、夕ご飯食べる。まつりに行く。バーに行ってカラオケする。「子供の名前何にする」「ずっと一緒にいたいね」「ずっと一緒にいようよ」「セックスの時以外触らないで」だって。バーカ!親不孝娘を許してください。23時ごろ帰宅。寝る。